2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
1122
Sat
tb* 0
com*0

グレシアファイナルtest"アイテム" - PF速報

PFの情報を直訳。意訳も含んでいるのでご了承を。


解説詳細は

グレシア ファイナル 新しいアイテム たるとまみれ


[追記]

風竜リンドビオルのネックレス

ダイナスティ防具の素材変更

ベルトとベルト用アイテム

オリンピアードで交換できるアイテム

・2008/10/29 アップデート/召喚獣に防御属性付加

・2008/10/29 アップデート/S84ノーブルアップグレードアイテムについて

・2008/10/31 アップデート/高級アイテム仕様変更

・2008/11/12 アップデート/各種仕様変更

・2008/11/22 アップデート


[アイテム]

ベスペル(S84) 武器/防具


S84装備。専用マントもあり、件のSSのものと思われる。

新ダンジョン(おそらく新大陸のダンジョン)「破滅の種子」「不滅の種子」のボスを倒せばドロップするらしい?


新防具のベスペル防具


新武器のベスペル武器


ベスペル防具をアップグレードできる 「ノーブルアップグレードアイテム」 を下記の経路を通じて獲得する事が出来ます。

 - 破滅の種子狩り場でモンスター狩りを通じて獲得

 - 不滅の種子狩り場でクエスト進行を通じて獲得



短剣二刀類

Lv81以上の短剣職が装備可能な短剣二刀。



法の盾

ローブ職用の専用盾。効果は・・・微妙?

ウィザード系列 : MP回復 + 魔法力増加

ヒーラー系列 : MP回復 + ヒーリング増加

サモン系列 : MP回復 + 最大 MP 増加

エンチェント系列 : MP回復 + 最大 MP 増加

'法の盾'にインチェントは可能だが属性付与はできないです.



イカルス(S82) 武器

イカルス武器はS80からS82へ変更。

レシピとコアはクセルス同盟連合基地で購入可能?

ちなみにダイナスティ装備のレシピでは、材料を大幅に減じて制作しやすくなるようです。



防具セット效果

使い勝手が悪かった高級防具は通常の一般防具と混合してもセット効果を得られるようになるようです。


新ボスアクセ 風竜リンドビオルのネックレス

最大HP+446

攻撃力/攻撃速度/魔法力/魔法速度増加

スタン耐性/スタン成功率+20%、精神耐性/精神攻撃+20%

ダメージシールド5%、風耐性+15


ダイナスティ防具の素材変更

ダイナスティ防具の素材が変更になりました。

オリカルキュムをはじめ素材全てがおおよそ半分に減るようです。


属性上限解除

現在の属性Lv制限が解除されるようです。

武器(~150)、防具(~60)となってます。これがLv6まで拡張されるようです。

以前、情報があった"水晶"でしょうか。

このあと、宝石(~Lv9)、エナジー(~Lv12)と続くのかな。

武器で300、防具で120の属性付加になるんじゃないかと思います。

なお、上昇は既存の原石と同様で+5づつ増えるようです。

新狩り場のクエスト等で入手可能とかみたような気がしないでもないです。


召喚獣に属性防御付加

召還者の防御属性が召還獣にも適用される様に変更されました。

 - 防御属性は召還者、及び、召還獣全て 100% の割合で適用

 - 攻撃属性は既存と等しく召還者 20%, 召還獣 80% の割合で適用


ベルトとベルト用アイテム

封印された魔法のピン[S]

属性付加するアイテム?

封印された魔法ポーチ

インベントリ拡張用アイテムかな

ミスリルベルト[S]

防御力 : 14


オリン報酬アイテム

オリンピアードで稼いだオリンピアトークンで購入可能なアイテムが追加されました。劣化ボスアクセといった感じです。

オリンピアード勇士シャツ[A]

防御力 : 28

オリンピアードトークン : 5,880個

+4にOEすればCP+672のオプションが付加される。

※既存のAシャツと違い、OEするだけで良いようです。

オリンピアード勇士のリング[A]

魔法抵抗力 : 42

MP+21、命中率上昇、ホールド耐性30%向上、ホールド攻撃30%向上

オリンピアードトークン : 999個

30日間着用が可能な限定アイテム

交換、ドロップ不可。

オリンピアード勇士のイヤリング[A]

魔法抵抗力 : 63

MP+31、ショック/精神攻撃抵抗20%向上、ショック/精神攻撃確率20%向上、ヴァンパイアレイジ効果

オリンピアードトークン : 1,498個

30日間着用が可能な限定アイテム

交換、ドロップ不可。

オリンピアード勇士のネックレス[A]

魔法抵抗力 : 85

MP+42、スリープ/麻痺/ショック抵抗15%向上、スリープ/麻痺/ショック攻撃15%向上、魔法再使用ディレイ減少、ダメージシールド効果

オリンピアードトークン : 1,998個

30日間着用が可能な限定アイテム

交換ドロップ不可。

Lv83スキル本

忘れられた秘伝書

シールオブリミットを学ぶための忘れ去られた秘伝書

ドミネーターが使う

交換、ドロップ不可

オリンピアードトークン : 520,000個→52,000個へ変更

個人名声 : 26,000

アデナ : 78,000,000a


2008/10/31 アップデート/高級アイテム仕様変更

Bグレード以上防具上着およびワンピース製作時レア型が生産されないように変更されました。


2008/11/12 アップデート


 ダイナスティー以上級混沌の珍しい型アイテムを修繕の時に消耗する「マモンの研磨強化剤」 の数が大幅に増加しました。

 - ダイナスティー武器 : 7個 → 12個

 - イカルス武器 : 7個 → 14個

 - ダイナスティー防具 : 4個 → 7個


 マモンの鍛冶屋に珍しい型防具を一般防具と取り替えてくれる機能が追加されました。


 領地戦補償で獲得可能なネックレス / 指輪アイテムに属性防御オプションが追加されました。


 2008/11/22 アップデート マント仕様変更

職業群によってマントを装備する事が出来る様に変更になりました。

カマエル種族 : カマエル マント

カマエル種族を除いたシールド / フォース / ウェポン / バードマスター職業群 : 重装備着用専用マント

カマエル種族を除いたダガー / ボウマスター職業群 : 軽装備着用専用マント

カマエル種族を除いたヒーラー / エンチャント / ウィザード/ サモナー : ローブ着用専用マント

一部狩り場で基本兵器アイテムがドロップしない様に変更しました。

パーティー型インスタンスダンジョン

ヘルバウンド

破滅 / 不滅の種子


2008
1121
Fri
tb* 0
com*0

LV84HIT!!

んと、Lv83が10/14くらいですから一か月と8日ほどでLv84になれました。



ステが徐々に微妙に上がってるですね。

修道院も邪教もモンスが青くなりましたですよ。

いよいよ狩り場に困った困った。


ファイナルでオリンのスキルディレイが初期化されるそうなんでサブクラスを80にしなきゃだめだよって某Lushia君に言われたんでがんばろうかしら。


2008
1119
Wed
tb* 0
com*0

グレシアファイナルtest"オリンピアード及びPvP仕様" - PF速報

PFの情報を直訳。意訳も含んでいるのでご了承を。


解説詳細は

グレシア ファイナル オリン・PVP変更点 たるとまみれ


[追記]

・オリンピアードポイントの仕様変更

・オリンピアード補償アイテム補完

・2008/11/05 アップデート/オリン等仕様変更

・2008/11/19 オリンでのスキルディレイ初期化


[オリンピアード]

チーム戦(3vs3)の導入

無制限、職別に加えて新たに新ジャンルらしいです。

もちろん、これは職無制限。

勝敗決定時のポイントの移行は構成メンバーのオリンピアードポイント合計を基準にして移行する。

オリンピアードBuffはもらえない。自前で何とかしろ。

リザベーション等の復活スキルは使えない。

とのこと。

んと、つまり80OLと81スミスで無敵&範囲キャンセルのコンボってことですね。過疎るだろうなぁ。

その他変更事項

ノーブレスゲートパスから「オリンピアードトークン」へ補償アイテムが変更されるようです。

ノーブレスゲートパスは今まで通り使えるそうですが、「オリンピアードトークン」への移行、或いは「オリンピアードトークン」で購入できるアイテムは購入できないそうです。

「オリンピアトークン」購入できるものは以下の通り。

Lv83の職別スキル本

オリンピードトークン : 52,000

個人名声 : 26,000

アデナ : 78,000,000a

勇士の瞬間体力回復剤(オリンで使えるか不明)

勇士のTシャツ[A]

防御力 : 28

オリンピアードトークン : 5,880個

+4にOEすればCP+672のオプションが付加される。

※既存のAシャツと違い、OEするだけで良いようです。

オリンピアード勇士のリング[A]

魔法抵抗力 : 42

MP+21、命中率上昇、ホールド耐性30%向上、ホールド攻撃30%向上

オリンピアードトークン : 999個

30日間着用が可能な限定アイテム

交換、ドロップ不可。

オリンピアード勇士のイヤリング[A]

魔法抵抗力 : 63

MP+31、ショック/精神攻撃抵抗20%向上、ショック/精神攻撃確率20%向上、ヴァンパイアレイジ効果

オリンピアードトークン : 1,498個

30日間着用が可能な限定アイテム

交換、ドロップ不可。

オリンピアード勇士のネックレス[A]

魔法抵抗力 : 85

MP+42、スリープ/麻痺/ショック抵抗15%向上、スリープ/麻痺/ショック攻撃15%向上、魔法再使用ディレイ減少、ダメージシールド効果

オリンピアードトークン : 1,998個

30日間着用が可能な限定アイテム

交換ドロップ不可。

Lv83スキル本はいいですね。あとのアイテムの効果は不明。

オリンピアードで勝利するともらえる「オリンピアードトークン」の補償は以下の通り。

無制限 30個

職別 40個

チーム戦 50個

オリンピアードポイントについては、1位のみの獲得から全出場者獲得に変更されます。

等級 1 | 上位 1% | ポイント 120

等級 2 | 上位 10% | ポイント 80

等級 3 | 上位 25% | ポイント 55

等級 4 | 上位 50% | ポイント 35

等級 5 | 50%未満のすべての参加者 | ポイント 20


あと、ディレイが30分以内のスキルについてはオリンピアード出場時にリセットされるようになるそうです。

活性化を目的なんでしょうが、デストのガッツ、フレ、ジロ、盾職のUD系スキルなどが毎回ディレイを待たずに使えるようになるようです。

2008/11/05 アップデート

オリンピアード競技場で祝福受けたスピリットショット使用が可能になる様に変更されました。

 オリンピアード競技場に移動する時、スキル再使用時間が初期化になる様に変更されました。(2008/11/19)



[PvP仕様変更]

PvPでの魔法クリティカルは3倍から2.5倍へ変更。普通の狩りでのクリティカルは3倍のまま。

¥キャンセルを伴うスキル(ブロックウィンドウォーク等)の使用時、今まではインプ系スキルは飛ばせなかったのが飛ばせるようになるっぽい。

トグルスキルをON/OFFする時に立ち止まらないようになる。

シャドウステップは必ず相手の後方に着地するようになる。

ブロー系成功率のアップ。

総じて短剣職の能力向上って感じですね。



2008
1118
Tue
tb* 0
com*0

年収

人事院勧告を完全実施 月給、ボーナス据え置き」(共同通信)という話なんですが、大昔のバブル前後ではこの人事院勧告の公務員給与上昇率で官公庁の管理費予算が上昇の一途を辿っていたという懐かしい話。

一般行政職の平均年収は644万3000円だとか。羨ましい。


年収ラボによると。

業種

年収

1

パイロット

1308万円

2

大学教授

1122万円

3

医師

1104万円

4

記者

894万円

5

大学助教授

878万円

6

弁護士(資)

851万円

7

公認会計士(資)

831万円

7

税理士(資)

831万円

9

警察官(公)

813万円

10

歯科医師(資)

780万円

11

公立高等学校教員(公)

776万円

12

大学講師

766万円

13

公立小・中学教員(公)

742万円

14

高等学校教員

736万円

15

消防士(公)

717万円

16

海上保安官(公)

688万円

上場企業

589万円

民間企業

437万円




その他。(あくまで参考に)

業種

年収

農家

765万円

プログラマー

412万円

ボイラー工

403万円

百貨店店員

390万円

大工

365万円

幼稚園教諭

328万円

警備員

315万円

理容師・美容師

295万円

ビル清掃員

233万円

フリーター

106万円


んー。自分の年収は考えないようにしよう。



けちょんけちょんな麻生内閣ですが、ここで少し持ち直さないと!



評価散々、支持率も散々になってきてる麻生内閣ですが、これはいいことじゃないでしょうか。

これで個別の国にお金を無心されなくて済むのならいいんじゃないかな。


2008
1117
Mon
tb* 0
com*0

ごった煮法案!

積み残し法案とやらでひとくくり、ごった煮で報道されてるんですがそんでいいのか?って法案なんですが。結構、身近な法案なんでちゃんと報道してほしいんですけどね。

残業代割増法案(労働基準法改正法案)ってのは過労死認定基準の一つである残業月80時間を超えると2.5割増しが5割増しになるってので、月80時間超える残業もOKってことになる。「しないようにする」法案でなく「してもいいんだよ」法案てことで何を目的とした法案かよくわかりませぬ。

件の秋葉原連続無差別殺傷事件をうけた銃刀法改正案。現法が刃渡り15cm以上を規制対象にしてるんだが、これを5.5cm以上15cm未満を所持禁止に。現行法は1962年に施行されたっていうんだから今の社会情勢に合致させた方がいいんで改正されるべきなんでしょうね。

中でも問題視されてるのが国籍法改正案ってのらしい。詳しい事は下記にあるまとめサイトを見てもらえばよくわかると思います。


国籍法改正案まとめWIKI

http://www19.atwiki.jp/kokuseki/

国籍法改正案の正体

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/262.html


日本国籍男性が婚姻関係のない外国籍女性との間にできた子供を認知さえすれば日本国籍を与えるって法案らしい。国籍法3条1項違憲訴訟の最高裁判決から端を発した法案なんですが、感情抜きで考えれば恐ろしい法案のようです。

 認知にDNA鑑定義務がないので日本国籍取得が無制限に

 認知する「子供」に年齢制限がないので新生児だろうが老人だろうが全部OK

 →20歳未満の場合に認知可能だそうです。

 虚偽報告などをした場合、罰則は20万円以下の罰金、懲役1年以下

戸籍法60条では男性が役所に認知届だせば認知されるというんで国籍法でもこれが適用されるんでしょうな。なんでDNA鑑定を義務化しないのか。検査機関の基準が標準化されていなく、検査費用もかかるんで無理っす!というのが法務省の答えらしい。ちょっと日本国籍安売りしすぎじゃないでしょうかね。

罰則規定が緩い(これは併合罪だそうです。)のは「間違っちゃった、テヘ」っていう人が多いからか?

なんというザル法案。


国籍法改正案審議入り 不正認知横行の懸念も (産経新聞)

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/081115/stt0811150054000-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/081115/stt0811150054000-n2.htm


まー性善説で世の中成り立っていると思ってるだろう麻生さんにはわからないかもしれない。偽装認知は楽勝で可能で、偽装を偽装だと立証することが難しい。「日本人」という日本の義務と権利をもった人は増えるかもしれないが、それってどうなんでしょ。

スパイ防止法や諜報機関の存在しない日本で安全保障上、或いは治安上大丈夫なのか。ちょっと心配でしょ。

人身売買・児童買春の温床にならないのか。温床になっちゃうでしょ。

偽装認知で国籍取得者が生活保護とかもらっちゃったら納税者大変でしょ。ただでさえ少子化なのに。

ドイツでは同じような法案を1998年に成立したらしいんですが悪用されるケースが多く苦労したようですが、こういうことを知らないんでしょうかね。議員さんたちは。

既に偽造結婚やらが存在して日本国籍を取得している人もいる訳で、その他偽装保険金詐欺やらと多数存在する中で敢えてザル法案を通す意味がないと思われ。抑止力として機能すべきものではと思う今日この頃。


政権を奪取するためにやいのやいのと騒ぐ癖に。政治屋でなく、もう少し真面目に政治をする政治家っていないもんですかねー。政治家って清廉に見せる必要はあるかもしれないが、必ずしも清廉であることが必要ではないと思うんですよね。


批判だけではいけないので河野太郎氏の記事をば。


国籍法の改正について(ごまめの歯ぎしり) 河野太郎

http://www.news.janjan.jp/government/0811/0811160591/1.php


んー。だめだね、こりゃ。説得力なしw本当に政治家か?




追記

ネット上では国籍法改正で悪用なんてされないよ?というwikiもありました。


http://www7.atwiki.jp/epolitics/pages/12.html


確かに懸念事項でクリアされているor勘違いな問題も多々あるようですね。



確かに最高裁で違憲判決が出た以上、法改正をしなければならない、ってのはわかりますが、それは法律上違法だよね、って局所的に反応しただけでそれに伴う影響については議論してるわけじゃないと思うんですよね。だからドイツで大変なことになった訳で。


2008
1113
Thu
tb* 0
com*0

南京の学生が不思議な三輪車を発明

技術の躍進はとどまることを知りませんね。



 南京の学生が不思議な三輪車を発明

発信時間: 2008-11-10 | チャイナネット

側面には大きな車輪が2輪、後ろには小さな車輪が1輪。こんな変わった形の車が9日、南京航空航天大学の第11回大学生「科学技術祭り」で登場した。

1リットルのガソリンで300キロ走ることができるこの車は、車体がとても低く、車輪はたったの3輪だけ。運転手は両足をまっすぐ前に伸ばして座り、方向転換は取り付けられたハンドルで行う。

「最初は4輪使用する予定だったが、3輪のほうが摩擦力が小さくなり、ガソリンが節約できる」と話すのは、エネルギー・動力学院の院生で、設計者の一人の徐耀さん。 

ガソリンを節約するには、摩擦力を小さくするほかにも、車体の重量を軽くすることが重要だ。「この自動車の構造はとても簡単で後輪駆動。重さは普通の自動車より非常に軽い40キロだ。この自動車の時速は約27キロメートルで、1リットルのガソリンで300キロ走ることができる」徐さんたちは今、戦闘機のようなボディーを製作している。

徐さんと仲間は、1リットルで1000キロを走ることを目標にしているが、この目標を達成するためには、エンジンの改善や排出量の削減、構造の簡素化が必要だ。

「チャイナネット」2008年11月10日



中国における科学技術の高さは何度かご紹介しております。

これもすごいですね。色々と突っ込んでしまいたい所があるんですが、とりあえずこの三輪車の画像を・・・。




 南京航空航天大学「科学技術祭り」でお目見えした三輪車




洗練された錆びたシャーシにオンロード用と思われる自転車のタイヤ。

このシャーシで40kgもあるのだからきっと何かを内蔵しているに違いない。

時速27kmと安全性にも配慮してある。

すっと伸びた足を宙ぶらりんにブランブランさせているあたりに科学技術とスポーツ大国との融合を思わせます。




さて、1リットルで300キロを走るということですが、300キロというと東京都庁から新潟県庁が315キロほど。

一方、技術後進国日本では、HONDAエコノパワー燃費競技大会というのがあるそうです。

2002年高等学校クラス : 1位 小松原高等学校 自動車部C 1,912km/リットル

2008年中学校クラス : 1位 篠ノ井西中 Creation ▽改 1,049km/リットル



中学生で1リットル1,049キロ走ってるようですが、きっとこの三輪車を製作するにあたって過酷な制限があって単純比較できないんでしょう。


あの先行者を製作した国ですから侮れません。




すると、世界のHONDAに対抗意識を烈火のごとく燃やしている韓国の雄、HYUNDAIが究極のエコカーを作ったとのこと。







日本遅れてるぞー!


2008
1113
Thu
tb* 0
com*0

Wikipedia編集したことありますか?

色々調べるのに非常に便利でプライベートでもビジネスでも有用なWikipedia。知らない人は少ないと思います。

非営利団体ウィキメディア財団で運営されており、利用者の寄付金で成り立っているという極めて健全且つ公平性公共性が高いサイトであります。

利用者がある一定の制限はあるものの自由に編集できるサイトなのですが、各言語毎にどのような項目が最も編集されているかをランキングしておりますのでご紹介いたしましょう。


英語版

(06/12/29現在)

フランス語

(06/12/29現在)

日本語

(07/09/03現在)

1

ジョージ・W・ブッシュ

05年2月(の出来事)

ONE PIECEの登場人物一覧

2

ウィキペディア

04年12月(の出来事)

舞・乙HiME

3

米国

アルジェリア

ONE PIECE

4

キリスト

フランス

BLEACH

5

06年イスラエル・レバノン紛争

ウィキペディアのトップページ

銀魂

6

Wii

薔薇十字団

コードギアス反逆のルルーシュ

7

アドルフ・ヒトラー

セゴレーヌ・ロワイヤル

ウルトラマンメビウス

8

第二次世界大戦

最近の出来事スポーツ

AV女優一覧

9

2006年の物故者

ラグビーリーグ

仮面ライダー電王

10

ルーンスケープ

06サッカーワールドカップ

最近の出来事/削除





2008
1113
Thu
tb* 0
com*0

11/12 グレシアファイナルtestアップデート

迷走する78エンチャット。



11月 12日 (水) テストサーバーにアップデートされた内容を下記の様に案内致します。(公式)


 アップデート事項


 スキル


次のスキル効果が変更されました。

プロフェシーオブファイア

変更)最大 HP 増加→最大 MP 増加

追加)HP回復力増加効果追加

プロフェシーオブウォーター

追加)魔法クリティカル確率増加

追加)MP回復力増加

追加)消耗 MP減少効果追加

プロフェシーオブウインド

変更)最大 MP 増加→最大 HP 増加

追加)ヴァンパイアリック効果追加

チャントオブヴィクトリー

追加)命中増加

追加)HP回復効果追加

ヴィクトリーオブパアグリオ

追加)最大CP増加

追加)CP回復力増加効果追加


 次のスキルはパーティー員にだけ使える様に変更されました。

プロフェシーオブファイア,プロフェシーオブウォーター,プロフェシーオブウインド


 ウォーダークラスの習得するスキルが次の様に変更されました。

 -ワープの再使用時間減少

 -ウォーダーが 24レベルにフュリアスソウルスキル 1段階を習得する様に変更

 -ウォーダーが 36レベルにアルティメットエスケープスキル 1段階を習得する様に変更

 -アヴァレスターが 52レベルにアルティメットエスケープスキル 2段階を習得する様に変更


 サブライムセルフサクリファイス スキルが次の様に変更されました。

自分を除いたパーティー員にだけ効果が適用されて、HP / MP / CPを全回復させる効果追加

 - 再使用時間 1時間に変更


 ソングオブピュリフィケーションスキルが次の様に変更されました。

 - debuff解除,debuff耐性増加,受けるヒール威力増加


 ライトニングストライクとアンカースキルが次の様に変更されました。

 - 15秒間移動速度 / 魔法速度 / 攻撃速度が減少して、debuff長続き時間が終わった後、10秒間麻痺状態になる様に変更


 インクリースレインジスキルのボウガン射程距離増加効果が変更されました。

 - 既存 : 1段階 150 増加,2段階 300 増加

 - 変更 : 1段階 200 増加,2段階 400 増加


 ブレッシングオブエヴァスキルの再使用時間が 30分に変更されました。


 プロボスキル使用時、対象の槍耐性を減少させる効果が追加されました。

 パッシブスキルウインドウにスクロールが適用されなかった問題を修正しました。


 雪だるま変身体のスペシャルモーションスキル使用時、詠唱者が紫状態になる問題を修正しました。



 アイテム


 ダイナスティー以上級混沌の珍しい型アイテムを修繕の時に消耗する「マモンの研磨強化剤」 の数が大幅に増加しました。

 - ダイナスティー武器 : 7個 → 12個

 - イカルス武器 : 7個 → 14個

 - ダイナスティー防具 : 4個 → 7個


 マモンの鍛冶屋に珍しい型防具を一般防具と取り替えてくれる機能が追加されました。


 領地戦補償で獲得可能なネックレス / 指輪アイテムに属性防御オプションが追加されました。

 イカルス武器のエンチャントエフェクト位置、及び大きさが非正常的な問題を修正しました。


 D / Cグレード基本兵器アイテムがモンスターからドロップになる問題を修正しました。



 狩り場 / その他


 破滅の種子に指揮チャンネルリーダーだけ再入場が可能だった問題を修正しました。


 空中変身体の移動速度が減少されました。


2008
1112
Wed
tb* 0
com*0

ヤク怖いっす

前に少しふれた、ある女優さんが薬物で捕まった話なんですが、あのKA-TUNの田中聖さんと同棲してたことがあるとかなんとか。

詳しい話は↓で。


KAT-TUNの田中聖クンと同棲していた元AV女優の倖田梨紗さん 麻薬取締法違反と覚醒剤取締法違反で起訴される [Birth OF Blues]


それにしてもこの女優さん、ネットの写真とか酷いですよね。

かわいそうなのでオフィシャルサイトからサルベージしてる所があったので貼っておきます。

ヤク使用前と使用後




ヤクをすると顔が本当に変貌しちゃいます。

無残だと思いますが同情するには値しません。


2008
1112
Wed
tb* 0
com*0

おい?

2008年 3段階で準備したグレシアアップデートの

完成を意味する待望のファイナル アップデートが

2008年 11月 26日(水) 進行されます。

リネージュ2 ではグレシアファイナルアップデートを記念して準備した

ふんだんなイベントを顧客の皆さんに公開します。

[グレシア遠征隊 1st Mission イベント案内] 韓国公式

イベント期間 :

2008年 11月 19日(水) 定期点検後 ~ 11月 26日(水) 定期点検前

イベント内容 :

イベント期間、ゲームに接続してアデンワールド全地域に存在するモンスターを狩れば

「S80 ダイナスティーアイテム」 がドロップ

します。

 - S80 ダイナスティーアイテムは完製品形態でドロップされ交換 / 倉庫利用 / ドロップが可能です。



おいwwww

これ日本にも来るのかな?w

ってか、メイン・サブ交換サービス来なかったしなー。

どうなんだろー。